7月のお休みとワークショップ

今年ももう折り返し地点ですね!
早い〜

夏も元気の出るイベントを考えてます♪
夏もカラフルに楽しみましょう〜

まずは今月のお知らせから。

*臨時休業のお知らせ*
7月2日
7月3日
7月9日

清瀬の caffe&garallyいちご さんにて
当店のオリジナル
花&zakka
を期間限定でおいていただけることになりました。

cafe&Gallery いちご
東京都清瀬市上清戸2丁目6−7
http://goo.gl/maps/4VThT
ランチのタコライスが美味しーいんです♪

そして好評、ワークショップの様子です♪

とりあえず、難しく考えず砂を入れて…
あっという間にカワイイ〜♪

多肉だけじゃなく、観葉植物(乾燥に強いタイプ)でもできますよ♪

ワークショップ日程

7月4日(金) 3:00-4:00
7月5日(土) 10:00-12:00
7月8日(火) 10:00-12:00
7月11日(金) 10:00-12:00

※材料の準備等ございますので、事前に下記メールアドレスまで
・参加希望日時
・参加人数
をメールをお願いします。
(◍•ᴗ•◍)お待ちしております♪

t_works@live.jp

20140702-000953-593696.jpg

20140702-000953-593473.jpg

20140702-000953-593928.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。