ハロウィン♪祭りのお知らせ

ハロウィンとは

収穫を祝う祭り、悪霊を追い払う祭りなどと言われておりますが、

日本では、端午の節句で悪い気を落とすというならわしもありますので・・・

私たちは仮装をしておやつをねだるお祭りとさせて頂きます。

でもおやつをねだるのは、しょっちゅうの事なのですけど・・・

IMG_9875

ハロウィンをちょっと意識したアレンジメント。

先輩へのお祝いとのこと。そんな、感動話にも触れられる、この仕事たまらなく好きです。

ハロウィンをもっと楽しみましょう~。

もし、仮装をしてお越しいただきましたら・・・

かわいいお花のポット苗をお一つプレゼントさせていただきます♪

ワンポインとの仮装でもいいですし、ゾンビになりきってお越しいただいても『おっけ~~♪』です。

詳細はこちら http://t-works-zakka-flower.jimdo.com/

お待ちしております♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。