裏方放浪日記

わたくし、よくほっつき歩いております。

先日は、東松山に行った際

そうだ、店の外に置く椅子が欲しかったんだ

と気がつき、いつもお世話になっている

《artique》
〒355-0017 東松山市松葉町1丁目11−14

さんに寄ってきました。

IMG_0737.JPG

中に何があるんだろう…ってワクワクする外観。(スマホ写真のため臨場感なくスミマセン)

IMG_0732.JPG

こんにちは〜♪

IMG_0736.JPG

半年ぶりくらい?
でしたので、お店がガラッと変わっていて
広くなってるわ、ヨーロッパのものが増えてるわで、よだれが止まりません!

IMG_0734.JPG

寒くなりましたから、ストーブが恋しくなります。素敵なのが10個以上あった?
こんなにたくさんあったら、力石ばりの減量もできますね!

IMG_0729.JPG

違うちがう、椅子見にきたんだった。

IMG_0723.JPG

IMG_0722.JPG

裏方はかなりの充電をさせていただきました。

うちのガーデンカフェにもご期待下さいませ〜♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。