ランチ会&ワークショップ報告☆

裏方企画☆
ランチ会&アレンジメントワークショップ
は、思いもよらぬ好評でした♪

だって、ランチ美味しかったんですもん〜♪

先週のKirakuさんでは、ボリュームたっぷりハンバーグランチやオムライスランチでお腹いっぱいに。
Kirakuさんの手際の良さったら、素晴らしい!
見とれちゃいました。
暖かくなるとテラス席でペット連れでもランチがいただけちゃうのです♪
http://kiraku-kawagoe.com

たくさんあるメニューの中から、私はオムライスのデミソースがけです♪

IMG_0891.JPG

先日のTea Berryさんでは、クリスマスランチという特別メニューを出していただきました。
ここの料理は優しくて丁寧。
味噌の香りのするミートローフ美味しかったなぁ〜♪
https://www.facebook.com/teaberry1610

IMG_0884.JPG

私からのクリスマスプレゼントよ♥︎
とデザートプレートも出していただきました〜感動。。。

IMG_0886.JPG

肝心のワークショップはというと、
和気あいあい
木の枝を切りパーツを作って行くので
工作感覚です♪

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/a86/61192126/files/2014/12/img_0889.jpg

こんな感じ

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/a86/61192126/files/2014/12/img_0885.jpg

あんな感じで…あれ…
みなさん、真剣…に

写真はそうですが、実際はみなさんリラックスして、楽しく作ってましたよ♪

どんなスタイルでも合わせやすいように、とナチュラルなままのアレンジメントにさせていただきました。

集合しゃしーん♪

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/a86/61192126/files/2014/12/img_0887.jpg

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/a86/61192126/files/2014/12/img_0890.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。