今月の予定など

今年の初OPEN日でしたが、思ってた以上にプチ改装が本当にプチで終わってしまい

どこが変わったの?って感じでしょうか???しらばっくれて、元気に営業中でしたよ~。(でもね、けっこう大変でした~)

まずは、お知らせです。

1月24日(土)臨時休業とさせていただきます。よろしくお願い致します。

それと、冬と言ったら

・・・バーゲン!

よく妹のお付きで福袋ならんだなぁ~

福袋と言ったらお洋服だと思ってましたが、今はいろんなものがあるんですね。

裏方はスタバの福袋ってやつを見てみたかったなぁ~と。。。

てなわけで、今月のイベントは

なんと

** Winter SALE  **

を行います。

1/14(水)より、なくなるまで。

プリザーブドやアーティフィシャルフラワーのアレンジメントが30~50%オフです^^♪

残り福袋なんてのも用意しますーー♪

今のお店の中の感じです。

写ってるブルーのチャリは40年前の新車です(笑)

見に来てください~。

IMG_0272

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。