川越まちゼミでの作品たち

まちゼミにお越しいただいた皆様、お疲れさまでした。

今回のまちゼミでは小江戸蔵里さんの会場をお借りして、グリーンやドライフラワー、小物を使って箱庭作成をしていただいてます。

みなさん、思い思いに作っていただきました。楽しく参加いただけましたでしょうか?

全部かわいかったです~♪

また皆さんにお会いできたら嬉しいです♪

IMG_1058

お花畑♪

IMG_1060

シンプル~♪

IMG_1059

バケツの中に花束♪

IMG_1061

ラグラスが植木に見えます♪

IMG_1063

四角の中にアレンジメント♪

IMG_1062

バケツの中に木の実が♪

IMG_1065

お花が沢山咲いてるお庭♪

IMG_1894

みんなでわいわいと賑やかでしたね。

ご参加ありがとうございました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。