まちゼミ作品紹介2

まちゼミのレポートです。

毎回参加される方が違うと作品も全く違います。

私も、見本を見せて好きに作っていただいてるので当然なのでしょうけど。

テーマを決めて作っていただいてるのですが

庭を通り越し

森の中~

IMG_1923

さらに、ファンタジーの世界。マリオの世界~

IMG_1931

親子で参加されたお花の扱いの上手なママ♪
バケツに活けてあります♪

IMG_1926

お嬢さんの作品☆

IMG_1925

自分へのご褒美♡かわゆい。

IMG_1928

なぜか、スポ根!! 花はいずこに・・・でもかわいいなぁ

IMG_1929

出来上がったものをかわいいかわいいって写真撮るのも楽しみながらしております。

今回は豚ちゃん目線でってのが一番新鮮でした。笑

うちのワークショップは男性でも楽しめるように考えております~。

今回もお友達同しの男性1組参加ありました^^

次のまちゼミは

2月21日10:00~10:45 小江戸蔵里

まだ空きがあります。

そして、いつもの青空マーケットも開催します

2月28日13:00~ KULA acb 川越市かしの台2-13-3 川越インターから車で1分

ワークショップは、なんじゃこりゃマグネットやサボテンの寄せ植えでと考えております。

よろしくお願い致します~♪

IMG_1918

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。