桃色のお花

こんにちは。

毎日暖かいですね~♪

このくらいの暖かさって食欲が出るんですよね。

先日、配達ついでに気になっていたお店でお昼をいただきました。

めちゃんこ美味しかったです。期待以上のものが来ると感動します!次回、味の再確認に行きますのでちゃんと写真撮ってご紹介しますね~お楽しみに~♪

そうそう、期待以上

花屋でももちろん大事です。

自分の好みで喜んでもらうこともいいですが、相手のことを想って贈るという『想う時間』って素敵ですよね。

IMG_0490

このお花、飾るところにいらっしゃる方がお子さんを授かったとのことで

作りこみの際、当店のエンジニアが桜か桃かで迷ったのですが、女子の幸せと成長を望む桃の節句が近いことを良しとして

桃で挿けさせて頂きました。

なんとなくでも伝わってたらいいなぁ~♪♪♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。