英語とコラボ?

3月4日は、基礎英語もできない大人のための英語でフラワーアレンジメント とランチ

という面白イベントを開催しておりました。

 

楽しい。かわいい。と思っていただければGOODでしょうと

癒し系美女りえ先生に英語の先生をお願いしました。

いつもお世話になっているカフェ ティーベリー さんで美味しいランチもいただけて、

もちろん大盛り上がりでした♪

ティーベリーのオーナー様にも月一で開催して♡と言っていただき、どうやらシリーズものになるようです。

 

10460755_749867705109207_965090312750101957_n

 

 

 

 

 

こうやって作っていると・・・

Where Do you live?

と英語で尋ねられたりしてました~笑

 

10997174_749867715109206_2745610900303005839_n

 

技術がどう とか デザインがどう といった難いアレンジメント教室ではなく、

ゆるゆるな教室です。

心と、体(お腹)に癒しを求める方にお勧めです(*^ ^*)

15385_749867725109205_2562873153492577781_n

 

作成が終わったら、デザートです♪

 

次回以降の、基礎英語も~割愛~イベントは本川越のカフェ ティーベリー さんで行います。

4月8日(水)
5月8日(金)※母の日向きな内容で考えています。
時間 12:00-14:00

皆さんお花の方もかわいくきちんと作られてましたよ♪

11021098_749867755109202_4770696280523864567_n

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。