キッチンアジサイ

キッチンなどでも手軽に飾っていただけるアジサイが入荷いたしました。

アンニュイな色合いでかわいい。

部屋などにそのまますぐ飾っていただけるように、白い専用鉢に入っていますが、植え替えていただいても大丈夫です。

お水をたっぷりあげて下さい(。•̀◡-)✧

ひとつ¥1500  
カメラの充電器をどこかで紛失してしまい、半泣きでカメラ屋さんに駆け込んだら…

中古の充電器『つかえるか保証ないけど』と下さいました(*´◡`​*)

使えてます!

ありがとうございます!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。