配達からの・・・放浪記(福生)

こんばんは☆裏方です(・`◡´・)ゝ

先に言っておきます、ちゃんと仕事もしてます!深夜ですが、まだアジト(店)にいます!夜間の訪問者、空中の音撃王者ハエと格闘しながらの  ブログアップです。

11205000_783756248387019_7565802975196766529_n

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::

ギフトカーネーションのラッピング。

4号鉢は¥1000

6号鉢は¥1500

これからもりもり咲きます〜♪

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::

今日は夕方の配達後、ちょっと足を伸ばしてこようと・・・

福生まで行ってきました。

タコスのコンテナー店舗があり、小腹を満たしてきました。

IMG_1519

IMG_1530

ゴールデンウィーク最終日なので、お許しを・・・

でも、5時すぎると・・・お店があんまり開いてない・・・

椅子を衝動買いしそうになったり、結構肌寒いのにアイス食べたくなったり、

1時間くらいでしたが、放浪(徘徊?)を楽しませていただきました。

帰る寸前に目に入ったスイーツのお店。

先月、差し入れにいただいた食感の印象的なシュークリームが

こちらのカフェ・ドゥ・ジャルダンのでした〜♪

http://cafe-du-jardin.com/items/refreshment-4.html

IMG_1531

IMG_1534

もう一度食べたくなり、お店に入ってしまったら

色んなものに目移り・・・

カステラもザラメ!?なんとうまそうな・・・

サブレーシューとともにいただきました。

こちらで、タイムアウト。

まだまだ行きたいところもありましたが、今日はこのくらいで川越へ戻らねば。

〜店舗情報〜

今週の5月8日金曜日はワークショップの為、店舗オープンは16時頃になります。

午前中はいますが、裏でごそごそしております。

5月9日(土)  11時〜17時

5月10日(日) 10時〜17時

母の日ギフトお渡しのため、日曜日もオープンさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。