庭仕事

こんばんは〜
今日は外仕事の裏方です。

いわゆるプチガーデニング仕事でした。

既存のお庭にお花を植え替えるという作業。

ここのところ急な暑さが続いてましたが、今日はほんのり涼しく明日は雨。暑い日が続くとお花にとってストレスになるのでちょうど良い感じかもです。
   
ジャングルになっていたハーブを刈り取ると、クリスマスローズがひっそりといた庭です。

ちゃんと咲きました☆

  
 

庭仕事2個目の現場、ちょうど伺ったところの建物の3階に

  
フレンチのカフェがオープンしていたので

ちょっとだけより道。

Cafe&Wine  テロワールさんです。

ランチはお手頃な感じ。フォカッチャサンド¥450  チキンのトマト煮込み¥550(クスクス付き)

 
カウンターにあるケーキが美味しそうで…

盛り合わせで出していただきました。

チーズケーキうまし!シフォンケーキもフワッフワ。

  

オープンテラスもあり気持ちの良い 風が吹いてました。

はい!サボってないで仕事します〜

  

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。