裏方放浪記、国際バラとガーデニングショー

毎年気になってはいたのですが、ようやく行けました。

国際バラとガーデニングショー

IMG_1761

平日の遅めの午後に行ったのですが、すごい人でした!

バラ尽くしのお庭で、いい香り。写真撮ろうにもすごい人で・・・

一日暑い中、外仕事の後だったせいもあり、目が回り出しあまり見れませんでした・・・(*_*)

IMG_1713

くるま~♪

かわいらしいガレージでした。

そして、ほら♡

IMG_1734

これで、配達行きたい♪

いや、無理ですけどね・・・

IMG_1735

たくさんの造園会社さんが、それぞれの素敵なお庭を提案されていました。

IMG_1741

西武ドームの中という、風も通らない、密閉された空間にたくさんのブースが出てるんです。

IMG_1748

見てもらうための絶好のコンディションでお花を咲かせていて

素晴らしかったです!

IMG_1750

バラの写真があんまりなくてすみません・・・ほんとにいい匂いしかしなかったです!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。