プチ日記、ハーレーダイナ♡

裏方はバイク好きです。

ご存知でしたか!それは失礼〜
今日は午後から特にバッタバタとしておりました。

工具ボールペンを買いに来たダイちゃん

クールなハーレーに乗って来て、羨ましかった。。。

ダイナという型でエボリューションというエンジンで最終モデル。

これに乗ってなんとかっていうレースで優勝したそうな。

今後はお店で販売するそうです〜。

ちなみに…工具ペン。これです。

  
なんとなく置いておきたくてお店に転がっております〜

その後配達にて見つけたバイク屋さん

看板もよくわからなくて(うちの店と一緒か)なんて名前かわからない。

とにかくマニアックなバイクが所狭しと…

これは氷山の一角。ヴェロチ(イタリアのちょっとマニアックな原付、お店の中にとめてあるバイクと同じです)がいるんですよ!
今日はお花の写真じゃなくてすみません〜笑
ダイちゃんのお店は

福生にあり、クールすぎる店です(((o(*゚▽゚*)o)))

ご興味あったら行ってみてくださいませ〜

https://m.facebook.com/pages/Wide-Fuckin-Open-Racing/1429185160657416

一応仕事中です・・・

お店の方、ウンベラータが入荷しました〜。

雰囲気のある葉っぱでいい感じです♪

明日紹介しますね!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。