6月の出張ワークショップ

今月の

『基礎英語もできない大人のための英語でフラワーアレンジメント』

についてお知らせします♪

日時 : 6月10日(水)14時~15時30分

参加料 : 3500円(デザートプレート・お茶代込)

いつもお世話になっている

りえ先生と本川越のカフェ・ティーベリーさんにて開催します。

http://www.teaberry.jp/

今回は、グリーン系のリースを予定しています。

ジメジメする季節になるので、生花ではなくアーティフィシャルフラワーで作ります。

IMG_1833

こんなイメージです。(材料の仕入れの関係で多少内容は変わります)

ティーベリーさんのオーナーさんは元タカノのご出身で、フルーツのプロです♪スイーツがみずみずしくて超まいうーーなんですよ~♪

みなさんワイワイと賑やかなんですが、作る時だけめっちゃ静かになります・・・

ワークショップお問い合わせ  t_works@live.jp

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。