いただきます♪

今週もばたばた、裏方はあちこち行ってきました。

都内配達のあと、福生でサンドイッチ屋さんに入ってみたり・・・

こゆい福生を満喫しましたので、後日放浪記にて・・・

予定していた新入荷も来週になってしまいました~

なのでお花の話題は置いといて

今週はうれしい差し入れをいただきましたのでそちらをご紹介

川越菓子屋横丁にある有名パン屋さん

楽々さん  http://www.bakery-rakuraku.com/

テレビなどでもよく出ているお味噌パンをいただきました。

実は・・・はじめていただきました。甘しょっぱくて食感もよくて美味しかったです~

IMG_1846

ワークショップでお世話になっている

ティーベリーさん  http://www.teaberry.jp/

で行われていたハンドメイド雑貨展で出品されていたワンコちゃん。

(ティーベリーさんではごはんやスイーツが美味しくて楽しめるだけではなく、毎週毎週いろんなイベントをされていますよ。)

すごい気に入ってたのですが~・・・お店の方から抜けられず、買いに行けなかったのです・・・

でもワークショップの時に、なんと再会!

IMG_1881

うちの子に似てるんです~♪ ほら♪

IMG_1910

眉毛~♪♪♪

お眉のある子が大好きで・・・

こんなプレゼントもいただきました♪

ピンクパンサー♡手作りですよ~

うれしーーー♡

というわけで、テンションの高い一週間でした。

※味噌パンの奥にちょっと映ってるのは、ドライフラワーの花束です。ドライを使ったアレンジなども承れます。

最後の最後に花屋らしさをいれてみました。( ̄^ ̄) ドヤッ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。