今日のWORK

最近脱線気味で・・・お待たせしました。

ではでは、花屋ブログ行きますよ~

お花の事と、新入荷のお知らせをさせて頂きます☆

梅雨空ですが、ひまわりが明るくさせてくれます。

IMG_1981

どんよりとした時は、明るいお花に癒されてください♪

そして新入荷

八重咲のハイビスカス。

あ、つぼみしかない。本当に八重咲です。ちょっと珍しいかもです。

5号鉢 ¥1300-

IMG_1952

そして夏と言えば日々草(ムチムチではなく、ニチニチです)

かざぐるまという品種の、可憐な子が入荷してます☆

IMG_1948

その他にも、夏の花壇にお勧めなお花いくつか入荷してます~♪

よろしくお願い致します☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。