今週の土曜日は朝市♪

川越市仲町というと

蔵造りーーー♪

その商店街の起点となる仲町の交差点を末広町の方へ曲がるとセブンイレブンがあります。
そこのセブンイレブンでは地元のものを扱っていたりと、ちょっと一味違うコンビニなんですが、お野菜や果物を仕入れて毎週土曜日に朝市をしているそうです。

明後日の朝市にお花も置いていただけるとのことで、参加させていただくことになりました〜。

八重咲のハイビスカスや

夏にもりもり咲くお花の苗や

多肉のビン詰め

500円ブーケなどいろいろ持って行きますね〜。

花壇に植えるお花って悩んじゃいます?

そんな時には、

ジャジャーン

寄せ植えセット〜♪( ´▽`)

をお試しください〜
朝市に持って行きます〜♪

ハイビスカスの八重の赤色の子が咲きました。

ちょっと小ぶりな花ですが素敵です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。