気分はマルシェ

朝市行ってきました。

天気にも恵まれ、気持ちのいい朝!

10250243_805176552911655_3632643166271700512_n

セブンイレブンの店長とともに

パリの朝市みたいだよね!とテンション上げつつバタバタと4時間過ごして参りました。

お野菜や果物を市場から仕入れ、朝市を楽しみにしているご近所様のために薄利でやっているとのことでおいしいお野菜や果物が激安でした!

こちらも、目玉商品として

色とりどりのコリウス苗¥100や 生花アレンジメント¥500 花束¥400

を目玉として持って行きましたよ。

11229549_805177606244883_7329427610513553_n

ちょっと大きめのハイビスカスもお嫁に行きました。

たくさんの方に朝市に来ていただき、感謝です♪

次回のマルシェ♪は7月11日(土曜日)です!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。