ワーゲンバス♡

今日は定休日です。

一応、火曜日と日曜日の店舗はクローズとさせていただいています。

ですが、注文やお世話などで、全く人の居ない日はないのです。

ドアが開いていれば裏方がゴソゴソと何やらやっていますので

無視しないで下さい(笑)

今日は火曜日なので、先週のぶらり日記を今日公開します〜♪

火曜日というと、小江戸蔵里にワーゲンバスがやってくるんです。

移動カフェの

Mobile cafe pousseさんが出店してます。

先週、どうしてもプリンが食べたくなり

その時にツーショット撮らせてもらいました♪

IMG_1941

車もGood!ですが、スムージーやモッチリしたプリンがたまらない大好きなお店です♪

スイーツは、写真撮る前に食べちゃいました・・・

IMG_1946

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。