今度のワークショップ

昨日は、朝市に使った小道具をしまいつつ

次回のワークショップの見本を作成していました。

色で悩む・・・

昨日はこんな感じだったんだろうなぁ~。今日だったら、オレンジだったな~。

とかいろいろ、色色。。。

IMG_2054

次回の基礎英語もできない大人の為の、英語でフラワーアレンジメントは

プリザーブドフラワーの瓶詰をします!

英語パートも、難しくなく常に笑い声です。しかも残る言葉のチョイスで、先生さすが!って感じです。

私のお気に入りセンテンス、今月のフラワーカード(LINEで送らせてもらっているものです。)にも書きましたが

I’m happy for you. (あなたがうれしそうで私も嬉しい。というニュアンス。)でした。使えるでしょう~♪

お花は・・・

英語は・・・

じゃなくて、楽しそう!と思った方、ぜひご参加いかがですか♪

https://www.facebook.com/events/468645599962027/

今朝、赤色の八重咲きハイビスカスがまたきれいに咲きました。

IMG_2047

なかなかいい咲きっぷり!好きだーーー!

クレマチスもいい感じに咲いてます♪

IMG_2046

LINE@ T-WORKS のラインアカウントです。

http://accountpage.line.me/q/srRIPq8VFE

月に一度、フラワーカードと一緒にお知らせを配信させていただいています。

イベント情報や新入荷をごくまれにイレギュラー配信もあります。よろしければご登録をお願い致します。

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。