マルシェ&青空マーケット

土日は真夏でした!

照りつける日差しは・・・

マルシェって感じではありませんでしたが・・・

マンゴーアイスを食べて乗り切りました。

土曜日は人通りの多い仲町での朝市、ちょこちょこと顔見知りの方に覗いていただいたりして、楽しく3時間を過ごしました♪

途中、松本醤油さんから

うちわの差し入れをいただきました♪ おまけに配っといて~♪ってたくさんもらいました。笑

IMG_3912

IMG_3914

IMG_3915

IMG_3916

ひまわりの花束とか

多肉の寄せ植えとか

苗の100円コーナーとか

持っていきました。

日曜日の青空マーケットでは

IMG_3929

IMG_3930

めがね、メガネ、眼鏡!素敵眼鏡にかこまれてのマーケットでした。

素敵眼鏡MICHIOさんのブログ(オシャレで!面白いよ!)

好評だったのが、水草の瓶詰withエビちゃん

IMG_3932

えび、見えます?

ぴょんぴょんかわいいんです。

変な花屋でしょ。

定期的にやってますので、イベントの方もよろしくお願いします~。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。