裏方放浪記in寄居

まちゼミの時計組みに追われてぜんぜん更新できず。。。反省中

しかし、怒涛の一週間でした。

チラシに載っていた蔵里さんの日程だけでは追いつかず、お店の方でもやらせていただきました。

こんなところにお店あったんですねー!って気づいていただけて良かったです♪

お休み返上で深夜も時計組み組みしてたので

今日は思いっきりお休みいただきました。

前から気になっていた、寄居の隠居窯さんに行ってきました。

http://inkyo-gama.net/

webで作品を見て一目惚れして行ってきました〜♪

渋めでいて、優しさもあって素敵なんです。

花器を見に行くついでに、体験までしてきました。

IMG_2374

IMG_2376

裏山ありの古民家です!

IMG_2367

IMG_2368

IMG_2370

IMG_2359

中はこんな感じで、ホッとする感じです。

欲しかった花器はこれ♪

IMG_2358

ヒビの入り具合もかっこいい。

IMG_2362

IMG_2363

体験で、みっちり作らせていただきました。

IMG_2371

ろくちゃんフィギュア〜♪

一緒に行った、チビ助達も久々のレクに喜んでました。

帰りは、小川町までの抜け道を教えていただき、単線の電車のレールに沿って走り

峠の道を見つけたり、ちょっとした旅行気分でした。

IMG_2381

IMG_2383

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。