鉄のタイル

急に涼しくなって、くしゃみが止まらなくなっている裏方です。

川越水上公園の入場券を購入しましたが、なんだか行ける気がしない

夏が来ていたのかも分からなくなっているくらい毎日飛び回っております!

なかなか工房にとどまれず、お花の写真を撮っている時間もなくて

今日はさすがに更新しないと・・・^^;  汗…

今日は、ジャンク品の紹介です!

鉄のタイル~!

IMG_2439

外の壁を装飾していたものの一部だそうです!

ガラス花器とか一輪挿しの下などに敷いても素敵かな?

でも、なんだか、武骨すぎて危ないです。。。

お花がいっそう引き立つような♡この雰囲気好きなんです。

IMG_2430

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。