開店情報といえば…

裏方はランチが好きです。ラーメン好きです。

川越駅〜川越市駅、南大塚駅近辺で新しいお店ができたら、わりと足を運んでいます。

ふと思ったんですが、花屋ってすごい最新情報持ってる!って気がつきました。笑

てことで、シェアできる情報はブログのネタにさせていただきます\(^o^)/

先日、会社の表の写真を撮るとのことで、外に飾る寄せ植えをご注文いただき納品してまいりました。

なんと、ここの事務所は司法書士事務所ですが

受付に人懐っこいフグがいます!

  
こういう子です!

もちょっと唇ぷるっとした感じで可愛かったです〜♪

納品した寄せ植えは… 

 
この子達です☆

暗くてわかりづらい…

ふわっふわっっとしたグリーン系です。

川越駅西口の埼玉県信用金庫さんの裏。お近くをお通りの際は、かわいいねって言ってあげてくださいませ。

埼玉県川越市脇田本町29番1号1F

http://partners-law.jp/about

ランチが好きとか言いながら、ランチ関係ないじゃん!って思いました?

実は隣の店舗

オサレ女子で話題の、Top secret cafe  さんです。http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11037179/

ランチ営業とディナー営業もされています。

中はオサレ〜なソファー席がいくつかあってくつろげますよ〜♪

打ち合わせで伺わせていただいたんです(^^)

写真とってなくてごめんなさい。
では、今日もお天気心配ですが

元気にお花と戯れて行きます!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。