今日はワークショップ。そして土曜日の朝市お知らせ

こんばんは。

今日はいつものタイトルが長すぎるワークショップ
基礎英語もできない大人のための英語でフラワーアレンジメントの会

でした。( ^ω^ )長いねっ
コットンキャンバスに秋らしく実やドライフラワーなどで飾りを作りましたよ。
  

毎度フラワーアレンジメントというよりも工作教室のようです。「えい!」「それ!」とか掛け声があちらこちらから聞こえてきます( ^ω^ )

   
完成!みんなちょっとづつ違いますが、テーマは秋を感じること。

 
小鳥さんの表情〜♪

   

 
最後はいつものご褒美タイム

アンチエイジングなぶどうゼリーとフルーツケーキ♪まいうーです♪

9月19日の土曜日は

セブンイレブン仲町店駐車場にて朝市です!

駐車場にて野菜・果物・お花のマルシェ風なイベントです♪

(12時以降は店内にてレジ販売となります。)
お彼岸前にですので色使いの綺麗なスプレーマムの花束など持っていきます!
そしてそして!

先着20名様にお花のプレゼントもしちゃいます!
ぜひご来店くださいまし(^^)
  

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。