朝市のおすすめ①

今日は寒いくらい…

風邪ひいたりしないようにお気をつけください。楽しい連休が待ってます。

川越のまち中では、ハンドメイドの雑貨市なども行われているみたいですね(^^)

※イベント情報ここのサイトから見たりしてます。http://koedo.info いろいろ出ててオススメです。

雑貨市もいいですが、

その前に、朝市(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

昨日はお花の事しか書きませんでしたが、

野菜や果物もたくさん出てます。しかもお安い!

   
地域の皆様のためにと、利益を見ないでお値段つけてるそうです。

  

土曜日はお天気良さそうです!
 

先着20名様にお花のプレゼントですぞ!

よろしくお願いします(^^)
セブンイレブン仲町店はここですー

  

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。