朝市のおすすめ②

ちゃんと花屋なこともしています。

ですが、やっぱり明日が楽しみ♪お天気も良くなるようですし。

カップや缶にあしらったフラワーアレンジメントも持っていきます。

なんと一つ¥800☆

ラッピングも持っていきますので、ギフトの対応もできます。

IMG_2534

お彼岸の準備も始まり、店内歩く場所もありません。

IMG_2536

IMG_2535

お盆やお彼岸というと、お供えのお花です。

最近たまーにお問い合わせいただくんですが・・・

造花やプリザーブドでのお供え花が欲しいとのご要望はお断りさせていただいています。

キレイなんですけど、人に見せるために供えるのではなく、大切な方や感謝の想いを持つ方にお供えするものですから、やっぱり生花を使っていただきたいと思います。命があるものじゃないと、届かない気がして。

すみません、こればっかりはちゃんとお伝えしておきます。

続々入荷もあったので、朝市のおすすめ③も深夜にアップするかもしれません~。

それでは、よろしくお願い致します。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。