朝市を終えて

こんばんは。

毎月恒例となりつつある朝市に行っておりました。

IMG_8464

セブンイレブン川越仲町店の駐車場にてお花の移動販売です。

お野菜や果物がすごく安くて、ファンの方がたくさん来られます。

安いから質はどうなの?って思われますが、この企画はここのコンビニエンスストアさんが地域の皆様に感謝の気持ちを込めて開いているとのことで、利益を見ないでお値段をつけているとのこと。

今日なんか、りんご、なし、80円ですよ!

準備をしているときから、たくさんの方に話しかけていただきました。

今日は、何が出るのかな?

このまえのリンゴ、美味しかったわよ♪

など、笑顔いっぱいに。

感謝の気持ちで開かれているとのことで、私も負けてられない!と思って、お花のプレゼントを企画しました☆

12004874_1465493327092929_1743276657822872943_n

こちらを先着20名様にプレゼントさせていただきました。(10時半くらいに終了となりました)

たくさんの方とスマイル交換ができて、楽しくあっという間に午前中が終わってしまいました。

裏方は、よく忘れ物をするのですが、今回はスマホを忘れて

写真はおろか、近況報告もできずで・・・焦ってました

ら、

お店に立ち寄っていただきました皆さんに撮った写真をたくさんいただけました♪

11850840_828131857307580_556906730_n

カラフルなベゴニア

IMG_8469

準備中のところ。

IMG_8466

ツイッターを見てきました♪と言ってくださる方もいらっしゃいました♪

お花を差し上げたらお返しに白ゴーヤをいただきました♪

12033814_828131890640910_911255173_n

みなさまに感謝です♪

ありがとうございます。

持って行った花束のうち、いくつかは引き続き店内でも購入ができるように置いてきました。

こちらの朝市、次回は10月です。

日程決まり次第お知らせさせていただきます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。