渋滞に巻き込まれ

今日は、仕入れの後

三芳町のおいもカフェに寄り道しようかと思って

いつもの裏通りではなく、川越街道を選んだら。。。

全く進まない…はまりました。

高速道路も、

大泉〜高坂渋滞100分高坂〜前橋渋滞〜って事は、関越道もほぼずっと渋滞。

大型連休〜((((;゚Д゚)))))))恐るべし。
お彼岸準備で、店内仏花だらけですが
かわいいお花も入荷しています♪
先日、お父さんとお母さんのお誕生日を祝うお花のご注文をいただきました。

右と左で色を分けて欲しいとのことで、こんな感じになりました。

  

苗もかわいいのが入荷してます!

でも暗くなってしまったので、次回ご紹介させていただきます〜。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。