基礎英語もできない大人の為の英語でフラワーアレンジメント第7回

ワークショップ報告です♪

今回はハロウィンのリースがいいな♡

とリクエストをいただきましたので、ドライフラワーなどのリースとなりました。

IMG_8730

今回もみなさんアーティスト!

作ってる最中も真剣で。。。

裏方もなんだか真剣に・・・形のいいドライフラワーの葉っぱをあさったり、かっこいい木の皮をあさったり

あっという間の作業タイムでした。

ごちゃごちゃといろんなパーツがあるときは・・・とにかくつけてみる!

同じもので揃ってもいいし、バラバラでもいいし。ドライフラワーは色のトーンが近いので

バランスよく出来上がりますから!

英語パートはいつもお世話になっているりえ先生♡

今回写真はありません。。。撮ったと思ってたのに、保存されてないのです(; ;)

使えるセンテンスを教えていただきましたよ~。内容に関しては、ご参加された方だけということでシークレットにさせて頂きます。

気になる方はぜひぜひ、ご参加お待ちしています♪

次回はクリスマスをテーマにまたまたリースのリクエストをいただいています。

IMG_01

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。