プチ放浪記と明日は川越まつり

今日は、壁面を飾る寄せ植えをお届けに…

  

  
こちらは、優しくて丁寧な秋田料理のお店

平蔵さんです。

https://m.facebook.com/heizocafe
ここに来たら…
お腹が空きます。なぜか。。。

  

 

あんまりにも美味しかったので写真を撮るのを忘れてしまいました。。。

店内は写真展の開催中です。

  
日本橋 さるやの爪楊枝。なんと『たのもう』が!!!笑。裏方の決め台詞なんです(≧∇≦)
さるやの爪楊枝。これは、こだわりですね!

詳しくはこちらをどうぞ

http://www.nihonbashi-saruya.co.jp/shop/

今日のブログはまだ続きます。
実は、石原町にも基地を作ってます。

どうなるかは、もうちょっとしたらちゃんとお知らせいたします。
  

ここで工務店さんと打ち合わせしてました。

すっかり外は暗くなってました!

明日は川越まつりです。

裏方は中台のお囃子に子供を介して関わっております。

楽しみです♪ この仲町の会所あたりにほぼいると思います。

店舗は朝一のご注文作成完了後閉店とさせていただきますが、何卒よろしくお願いいたします。
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。