シクラメンのギフトと今福でランチ

先日の朝市ではたくさんの方に来ていただきまして感謝申し上げます。

あさから指を切ってしまい、血が止まってから出動したのですが・・・準備で再度傷が開いてしまい気が付いたら・・・流血しながらの朝市で数名の方にとってもご心配をおかけしてしまいました。

ですが、すっかりキズもひっつき元気です!

シクラメンちゃんのギフトをたくさんご用意しているのですが、

どうやって選ぶ?とご質問頂きます。

うちでお取り扱いしている子は、埼玉県知事賞を受賞する加須の生産者様より直接買い付けております。

どれも、たっくさんお花を咲かせますよ。

IMG_2717

どれも、まちがいなしなんですが

花の数は葉っぱの枚数で決まりますので、葉っぱがいっぱいでぷりぷりしている子を選ぶといいですよ♪
今日は、お客様と近くの『うなぎ茶屋ひろ』さんにお昼に行きました。

うなぎ

いい感じの作りでしょ。

埼玉県川越市今福1738−2
ランチメニューもあり、うなぎも美味しいですが、気軽にご飯食べに行けます~。
ゆったりーなお座敷がたくさんあります。
IMG_5655-0
天ぷら定食 ¥950
さつまいものてんぷらがお花~♪
IMG_5656
こちらの方へ来られることがありましたら、ぜひ行ってみてください♪お勧めです~♪
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。