シクラメン生産園芸店にて寄せ植え教室

Facebookの方で、ちょいちょいと告知しておりました、

加須市田中園芸さんの直売会場にて

寄せ植え教室を開かせていただきました。

田中園芸さんは、ここのところ見学で伺っておりました、シクラメンの生産者です。
たくさんの上質なシクラメンに囲まれて

ピンクとグリーンの絨毯です♪

芳香シクラメンもたくさん咲いていて、すっごくいい香りでした✨

  
ファルバラローズ

そしてまた、今年度賞を取ってらっしゃいます✨

  
しっかりがっしりとした鉢で、お花もどんどん咲きます。土もいいんです♪
  
タグのデザインまで可愛いので、よくギフトに使わせていただいてます(・`◡´・)ゝ言うことなしです!

もっといっぱい紹介したいところですが…
こちらで、ガーデンシクラメンを使った寄せ植え教室を開いてきました。

1日だけの11:00〜 13:30〜 15:30〜

の3部開催、各定員20名という結構な人数で募集しました。

ら…なんと満員御礼という大盛況ぶり。

  
1日に60名に教えるということは初めての経験でしたので、

とりあえず声張りました!

( *๑•̀д•́๑)」

カゴやお花の色やクリスマスのオーナメントなど、選んでいただきみんなちょっとずつ違うものが出来上がります。

そんなに難しい内容ではありませんでしたので、初めて寄せ植えを作られる方も多かったのですが、スムーズに予定通り進められましたよ。

 
ご参加いただきました皆様ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

   
コーヒーが美味しい♪
田中園芸さん

お世話になりました✨ありがとうございます✨

https://m.facebook.com/田中-園芸-275235115871121/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。