第9回基礎英語もできない大人のための英語でフラワーアレンジメント

こんにちは。

またまたやってまいりました✨

基礎英語もできない大人のための英語でフラワーアレンジメント教室

なんと第9回目の開催でした。
英語でとなっていますが、

みなさん、りえ先生のタイムリーな使える英語も楽しみにされていて

英語でフラワーアレンジメントとなると集中しづらい?と数回前からアレンジメント教室と英語タイムが分かれています。
思い起こせば
『カットカット&プッシュ』

『シー&グルグル〜』(グルグル回して周りも見て)

などと
英会話には程遠いクオリティーの低さでした…楽しかったですけどね。


でもまたこんなワークショップもやりたいかも。

まぁそこは置いといて。
今回は、お正月飾りを作りたいとのことで

こちら。

  
帯の生地を使って壁にかけるものを作りました。

今回もみなさん、素敵☆

ティーベリーさんのケーキセットも美味しく

英語タイムも笑いもあり楽しく、充実した時間でした。

皆様お疲れ様でした♪
  

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。