所沢 花の生産直売 花越-HANAO-

昨年出張ワークショップをさせていただきました、

https://t-works-flower.com/2015/11/25/シクラメン生産園芸店にて寄せ植え教室/

加須の田中園芸さんに紹介してもらった

センスの良すぎるお花の生産園芸さんのところに行ってきました。
場所は所沢市牛沼

近い!
狭山茶畑を通り過ぎて…

 
すっごいセンスのいい看板…もしや

やはりね。到着!
 

ここではシクラメンをはじめ、ジュリアンやパンジーなどのお花を生産しています。

時期が悪く、出荷後で品数は少なかったのですが

作ってるお花絶対センスいい!!!
   

  

だって、これセンス良すぎだもん。

  
こちらの社長さんは、元大手フラワーショップにて勤務され、後にご実家の生産の方に戻られたというエピソードが…フローリストという業界雑誌に載っていました。やはりね。
センスのいい生産者さんからチョイスした

センスのいいお花入荷しました。

  

backyard cafeの方でご覧いただけます。
こちらでもご紹介していきますね〜

よろしくお願いいたします。 
 

所沢市牛沼105-2

花越  hanao

水曜日定休日です。 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。