寄せ植えの仕事

お花苗の入荷がある=寄せ植えの仕事がある

ということでワクワクしっ放しです。
可愛く寄せ上げたいアドレナリンが出るんですよ〜
いつもお世話になっている、水族館のような

司法書士事務所 《パートナーズ司法書士》さんのエントランスにある コンテナ 植え替えを承りました。

ビフォー
 

こちらが〜

アフター 

お花畑に(^^)
お花やリーフの苗 が全部で15ポット入りました。
すぐ納品したいのは山々ですが…

どうやら今夜の気温は低いようで

外に放置しておくと根が凍りそう。

作りたて数日はちょっと養生したいので、店主の家で2泊してもらってから、納品させていただきますね〜☆

  
 

コンテナーや植木鉢の持ち込みでお作りすることもできますので、何なりとご相談ください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。