寄せ植えワークショップ

2/22(月) 多肉ちゃんの寄せ植え

ガラスのメイソンジャーマグに

きゅっきゅっと多肉ちゃんを寄せました。

小さなプラグ苗なので、結構繊細に扱っていただき
  

最後は箸でツンツンしながらビンに収めました。

  

東京の方から電車に乗って来ていただき参加いただいた方もいらっしゃいました。

フェイスブックを見ていただいたとのこと(◍•ᴗ•◍)嬉しいです。

2/25(木) 小さな寄せ植え作ろう

こちらは、ポット苗を使ってアレンジ寄せ植えをしました。

花器とお花に隙間ができないよう、しっかりたっぷりお花を使います。

おしゃべりしながら

楽しんで寄せ植え。

  

  

素敵に出来ました♪
もっと大きいので作ってみたいとの声をいただきましたので

次回は直径25〜30cmくらいの鉢で作る寄せ植えも開催したいと思ってます。

ご興味のある方、じゃんじゃんお問い合わせください(・`◡´・)ゝ
t_works@live.jp

050-3743-5111

お待ちしてまぁす。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。