新入荷など

こんにちは。

最近出会うお花たちが…かわゆすぎるので

ギャザリング(寄せ植えの一種)ばっかり作っています。

  
こんな大きくて綺麗な色したペチュニアに見つめられたら…かわゆい予感しかない。

   
   
そんなわけで、

仕入れも行ってますよ〜

所沢の花越-hanao-さん

所沢市牛沼105-2

お庭のお花入れ替わってて、またカワイイんですよ。

 
   
今はお花より野菜苗の方がいっぱいありました。

のぼりもセンス良か〜

  
ギャザリングとは、寄せ植えでも今までとは違った技術を使って

たくさんの花苗をフラワーアレンジメントのように植え込む新しい寄せ植えです。

   
   
ギャザリングはたくさんのお花を使うのです

  
これは15苗くらい。かなりのボリューム感です。

お花の苗15個買うと重いですよね!?

ですがギャザリングでは土使わないので、軽くて、根の生育もよく数ヶ月イキイキしてくれますよ。

母の日向けのギフトもギャザリングおすすめします(・`◡´・)ゝ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。