新入荷など

久しぶりに更新します!

すぐログインの仕方を忘れちゃうのでついついFacebookの方だけになってしまってました。

では、お知らせです。

ハロウィンのワークショップ

オバケバケツにアレンジメントします。ティータイムを楽しみながらのワークショップ

24日 25日 26日 の15:00-

参加費¥1500(飲み物とプチデザート付き)

要予約のため必ず希望日をお知らせ下さい。

秋のギャザリング

ハロウィンを意識した色使いです。

このリースは、ポット苗20個使っています。¥6000


こちらの寄せ植えは¥4000


大きめカゴのアレンジ ¥5500

根っこつきのプランツをアレンジメントしてあります。切り花のようにすぐ枯れませんので、長くお楽しみいただけます。

とびきり綺麗な葉っぱを持つ

プリンセチアも入荷しています。

ちょっとアレンジしてありますので、そのままお楽しみいただけます。

小・・・¥1000

大・・・¥1800
backyard cafeの方でお取り扱い中です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。