春のまちゼミ

春休みのまちゼミに参加店舗として

ボトルフラワー作りをやらせていただいておりました(^^)
子供さんの参加者も多かったです✨
ビンの中にお花をうまく飾るという

シンプルな作業をしていただくワークショップでしたが、皆さんもくもくとやっていただきました。

ピンセットや割り箸使って、工作感覚です。
最近 ハーバリウムのお問い合わせもあるのですが、枯れないための薬品というと結構な劇薬?うちでは作れません〜

こちらのものは、

アーティフィシャルフラワーですが、手軽に作って飾っていただけます(^^)

お手軽なワークショップの回数も増やして行きます♪

またのご参加をお待ちしております♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。