母の日ギフト

日頃の感謝を

お花に想いをこめて送りませんか?
今年も、うちでしか贈れない素敵なギフトをご用意しています。

5月10日(水)

《自分で作る母の日ギフト》

のワークショップを開催します。

講師は、カラーセラピストの百瀬さん☆

内容はカーネーションのトピアリーですが

お花の色に込められた意味までわかっちゃう講座付きです。

こんなアレンジメント初めて見ました!とみなさんに喜んでいただいております、『カーネーションの素敵寄せ植え』もご注文承っております。

全国発送もできます。

¥3700


¥3500

入るお花でお値段変わりますが、寄せ植えは¥2000〜

大好評ありがとうございます(^^)

フラワーアレンジメントは¥1000〜

カーネーションの鉢花は¥800〜

①アンティークブリキバケツ付き ¥1640
②バスケット寄せ植え¥2700
③お花苗のボックスセット¥2160

ご予算に合わせて、素敵なギフトをお作りさせていただきます。
川越市石原町1-18-8-c   backyard cafe内

お待ちしております(^^)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。