新入荷のお知らせ

新入荷のお知らせ
夏の暑さに強いプランツたちを仕入れてきました(^^)

インパチェンス、一重の可憐な子(//∇//)

ひとめぼれです!

可愛すぎ〜✨
この可愛らしい子たちを使って

寄せ植えを作って販売させていただきます〜
《入荷お花苗》
インパチェンス 200円

アンゲロニア 320円

ユーフォルビア 420円

ヤブコウジ 450円

ヒポエステス 250円

ワイヤープランツ スポットライト 400円


お早めにどうぞ(^^)
出来上がった寄せ植えは

こんな感じです(^^)♪
アップすると

これ、かわいいでしょ
ながーく咲いてくれるフラワーアレンジメントです。

お中元など、夏のご挨拶にオススメです(^^)
「これ、かわいい♡」

って喜んでいただけると思います(^^)
お中元ラッピングもできます!
ご来店お待ちしております☆
ひとつ¥2500です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。