8月の石原町ガーデンフェスタ

当店のロケーションは

川越の中心地より徒歩1分。

そんな場所ですが、店頭前のスペースが広く

駐車場も9台分あります。
川沿いの雰囲気もとても良いので

ここで盛り上がるようなことをしたいなと思いました(^^)
毎月、いろんなワークショップなどをお店の中と外で開催させていただいてます。

先月は ビアガーデン がメインでしたが、
外にいると虫刺されが、心配。

てな訳で、天然アロマオイルで虫除けスプレーを作るワークショップ

や、てつきカゴに寄せ植えアレンジメントのワークショップ

を開催していました。

寄せ植え教室にも、初めましての方々に参加していただき

みなさんに喜んでいただきました!

今週末の石原ガーデンフェスタは
◯お花いっぱい、寄せ植えリース作りのワークショップ
◯140年の老舗酒屋のソムリエさんが

ナチュラルワインの楽しみ方講座を。
◯大人気のナチュラルアロマの各種スプレー作り
◯育てたハーブを活用。タイムを使った簡単ドレッシング作り。
◯秩父の完全無化学調味料のラーメン屋 『麺やhikari!』さんの絶品餃子販売
盛りだくさんです♪

SPECIAL GUEST
として、本当のお花を使ったアクセサリーで大人気

-SARAH GAUDHI-
ブランドを運営するアーティストさんが来ますよ〜〜〜

このブランド素敵だなーっ、と会いたかった人が、なんと友人の友人という!

すぐ会わせていただき、来ていただくことが決定しました!!
26日だけです!
ぜひ会いに

素敵な作品を見に
いらしてください!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。