9月のワークショップ

こんにちは!

暑い夏も終わり

秋が深まって来ましたね!
この時期、微妙に暑さが残るので

お花っていう雰囲気のものが市場で巡り会えてないのですが、

風を感じるような雰囲気で

ふわふわ ワサワサ した感じで作ってみたり(^^)と、華やかさにはかけますが

色合いの良い寄せ植えたちが出ております!


今月のワークショップは

9月16日(土)

15:00〜

お花たっぷり寄せ植え体験会(要予約)

https://www.facebook.com/events/115413675843547??ti=ia

9月17(日)

14:00-17:00

ハーバリウム作り(+色のチカラ)

https://www.facebook.com/events/888475547994186/?ti=icl

9月25日

14:30-16:00

夢を叶えるハーバリウム作り

カラーセラピスト百瀬先生とのコラボワークショップ
人気のハーバリウム作りで

選んだ色の持つ意味を知って、なりたい自分や夢をイメージして作ります。

夢を叶えるハーバリウムを飾って下さい(^^)☆
それでは、みなさまにお会いできることを楽しみにしております〜✨

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。