今月の体験教室

16日はお花いっぱいの寄せ植え教室。

お天気が微妙だったのですが
奇跡的にセーフ!!

よかったです〜(;´д`)
暑い日もまだありますので

お花は暖かい日が得意なお花たちを使ってアレンジしていただきました。

マリーゴールド

ダールベルグデージー

花オレガノ

金魚草
などを使いました。

あらーカワイイわね〜
と、通りがかりの方々を魅了しておりましたよ!
17日は

ハーバリウム作り。


なりたい自分になれる色のシート付き。選んだ色の持つ意味を知って、出来上がったハーバリウムを見るたびにポジティブになってもらえたらいいな。

ハーバリウム作りは、今週いっぱい

14:30-16:00の間でお作りいただけます。
来月のワークショップは
ハロウィンをイメージした寄せ植えやフラワーアレンジメントです!

FBのイベントなどでお知らせさせていただきます!

よろしくお願いいたします(^^)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。