まるひろ百貨店 ワークショップ

一週間の期間限定出店

ちょうど折り返しです。
たくさんの方にお花を見ていただけて

うれしいです!

ちっちゃなギャザリングの寄せ植えも飾っているのですが

造花かと思った〜!かわいいですね〜♡
とたくさんの方の目を引いています!

ハーバリウムのワークショップも

知っている方や知らなかった方も

楽しく参加していただいています。
今までに作ったことのある方は、ゼロでしたが

みなさん素敵に作られてました(^^)
14日火曜日まで毎日18:00まで開催しています!

まだの方は是非作りにいらして下さいませ(^^)


広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。