続》ハーバリウムワークショップ

まるひろでのワークショップ後半分です(^^)
幼稚園の年長さんや

男性の参加もあり
創造性豊かな作品がたくさんでした!
写真撮りきれなかったのが残念!
うちは花屋なので
身近なお花をドライフラワーにしています。

切り花で出回らないようなお花をまめに乾燥させて作っているのですが
他では見られないハーバリウムでいいね
と気に入っていただいてます(^^)夜なべした甲斐があったな。
来月のワークショップでは
ドライフラワーの作り方

を開催しようと思ってます!!
資材やお花も全部用意しますので

自宅で、ハーバリウムのワークショップができちゃいますよ(^^)
お楽しみに〜
20日〜はクリスマスツリーやリースのワークショップです✨

こちらもぜひお越しくださいませ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。