クリスマスリースのワークショップ

フレッシュグリーンのリース作り
最終クラスは

大きなサイズのリースに挑戦していただきました。
ワクワク始め

可愛いんじゃない!?っていう期待感が膨らんで
でも、まだまだまだかも

って結構な道のりに気づき
焦り
飽きてきそうになり…
でもやっぱりすごい可愛いよね
と終わりに向け黙々と集中

という、長〜い道のりを経て
完成へ至りました。

30cmのリース台にもりもりと盛り込みましたので
持つとこんな感じです

素敵でしょ(^^)

ユーカリの匂いを嗅ぐと

白ワインが飲みたくなってきますね!(私だけ?)
明日は寄せ植え教室。

こちらでもリース作りますよ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。